SSブログ

ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ 英語 頂上決戦 [709話 ネタバレ]

スポンサーリンク





ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ 英語

ルフィ

なんだおっさん!!
じいちゃんの事知ってんのか?
俺の事黙っててくれよな?


謎の大男

言っただろ、孫の代まで
許さんとな?!!!


そして、、回想シーンへと

移る


恐らく、ガープにやられたって事は

海賊であろう!!


しかし、、捕まっていないって事は

おそらく、雑魚キャラクター?


ワンピースの世界では
大男 そんなに強くない 説


って事を、考えると

この大男の、役目は
ルフィの正体をばらす為にのみ

存在しているだけかと思われる?


そして、、ルフィの登場によって

俄然、盛り上がるコロシアム



で、一転

ここらで、ロー サイドの話に


最近、全く存在感のなかったロー

いったい何をしていたのか?



ワンピース 708 ジャンプ ネタバレ 確定と画バレを予想


キャンベンディッシュ

君か、ルフィだったのか?

そして、一転
表情が、かわる

ルフィ

あわわ、これはその!


その場を立ち去る

キャン


ルフィ「おっさん!せっかく正体隠してたのに、おっさんが言うからだな~」


チンジャオ「わしもおぬしを許さんからの。首を洗っているんじゃな」


その場を立ち去るチンジャオ。


ルフィ
「まいったな~、、怒られちまうな」


レベッカ
「あ!!ルーシー!!」


ルフィ
「おう!おめーか!!どした??」



レベッカ
「誰が優勝するのかしらね。見て、ダガマたちを。」


ルフィ
「ん~~あ~なんかそんな感じだな」


レベッカ「あなたも気をつけたほうが良いわ。さっきのドンチンジャオと、サイ・ブーは、協力して卑怯な手を使ってくる事で有名だから・・・」



ルフィ「卑怯?まぁ、大丈夫さ、俺はまけねぇから」



レベッカ「そう(ニコッ)」



ルフィ「それより、おめーのブロックにいる、キャ・・キャ・・キャベツって奴つえーのか??」



レベッカ「ああ、キャンベンディッシュの事?彼、強いわよ。

三年前のルーキーの中では、群を抜いていたわ。

でもその後出てきた二年前のルーキーに、話題を持っていかれて、相当恨みを持ってるみたいだけど」


ルフィ「はぁ~。俺、何もあいつに悪い事してねーのにな~・・・」



レベッカ「あら?あなたも恨まれてるの?」



ルフィ「(ドキッ)いや、、そんな事はないんだけどよ。。(ドキドキ)」


そして、キャンの回想シーンへと移る

何故、海賊になったのか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。