SSブログ

ワンピース 最新刊 70巻 発売日 決定 [ワンピース 最新刊]

スポンサーリンク




ワンピース 最新刊 70巻 発売日 速報!

ワンピース 最新刊 70巻 発売日の記事・詳細はこちらですよ!
ワンピース 最新刊 70巻の発売日が決定!?

ワンピースの最新刊「70巻」の発売日が
いったい?いつになるのか?

待ちきれないですよね!

おそらく、来月の6月あたりに発売されるのではないでしょうか!


そして、70巻の
気になる収録話数に関しては

第690話~第700話が、
収録されるのでは、と思います。


以下

第691話 死の国の王
第692話 ドレスローザからの刺客
第693話 死んでくれ
第694話 最も危険な男
第695話 オレに任せろ!
第696話 利害の一致
第697話 取り引き
第698話 ドフラミンゴ登場
第699話 朝刊
第700話 奴のペース


基本的には、10話ですが

69巻のように、作者である
尾田先生の、意向によって

増える場合も、ありますから。


69巻が、話数が増えているのは
尾田先生の意向でしたが、

されに関して、集英社から

「かんべんして下さい」

的な事を言われたとか!!


集英社も、これだけ稼がせてもらってるのだから、文句言わずに

って思いますがね!



そういう事で、収録話数は
まだまだ、、わからないところです。


やはり、ストーリー上
ここで、終わらせたら

イマイチって事ありますよね。



そして、気になるのが
発売日と、ともに、表紙が

誰になるのか?

ですよね?


まあ、なにはともあれ

発売を楽しみに待ちましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。